口臭の悩みを30日で克服!

「口臭の悩みを30日で克服!」へようこそ!

どんなに婚活を頑張ってもうまくいかない私。なぜうまくいかないのか、長い間その原因が分かりませんでした。しかし、ある時、その原因が分かってしまったのです。その原因が口臭だったなんて、ショック!!!

当サイト「口臭を克服して楽しい婚活!」の管理人で、30代独身OLの「あつこ」です。

自分のニオイは自分では分からないと言いますからね。ましてや、自分で何となく不安に思っていても、他人に口臭の相談なんてできる訳がありません! 私の場合は、指摘してくれる友達がいて良かったと思います。その友達が居なかったら、私は未だに自分の口臭に気がついていなかったかもしれません(怖!)。

口臭を克服したら、面白いように婚活がうまくいき始めました。まだ、正式に結婚の約束をしている訳ではありませんが、今お付き合いをしている人がいます。。

当サイトは、そんな私の経験談や、私がやった口臭の予防や対策について書いています。どうも自分の口臭が気になってしかたがない!という人の参考になれば嬉しいです。


口臭を克服して、順調に婚活を楽しむ30代独身OL あつこ

 

あつこが使っている口臭対策グッズ

口臭チェッカー TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH
TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH
人に会う機会の多い仕事の方に!
特に営業マンは口臭が酷いとまとまる商談もまとまりません。でも、自分の口臭は自分ではなかなか気が付きません。 そんな時は口臭チェッカーを使ってみてください。 ハンドバッグや上着のポケットに入る大きさなので、商談の直前に口臭チェック。口臭が原因で商談に失敗することもなくなります。
歯ブラシ Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ シルバー調 EW-DE41-S
Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ シルバー調 EW-DE41-S
タバコを吸う人にオススメ
歯医者さんオススメの音波振動ハブラシ。口臭の原因にもなる歯に付いたしつこいタバコのヤニや歯垢も強力に落とします!
ハミガキ なた豆はみがき
なた豆はみがき
口臭や口の中のネバネバで悩んでいる人にオススメ!
口臭や歯周病専用のハミガキ。音波振動歯ブラシと一緒に使うと口臭対策の効果倍増!
飲み物 全ての茶葉に国産原料を使用の『なたまめ茶』
口臭、口の中のネバネバ、口のぶよぶよ、鼻のぐずぐずで悩む人に!
飲むだけで口臭を予防できる優れもののなたまめ茶です。香ばしくて美味しいと評判です。
消臭サプリ シューナックス
体じゅうのイヤな臭いを消したい人に!
口臭対策の総仕上げ。飲むだけで口臭や体臭が気にならなくなります。足のイヤな臭いも気にならなくなるので、お座敷でのお見合いもバッチリです!